私の心掛けていること【お約束】

私の心掛けていること【お約束】

<フラットに物事をみる>

このSELDISや鈴木あゆこが
サービスを提供する際に
必ず心がけていることがあります。

そして、皆さんにお約束することがあります。

・わたしは誰も嫌いになりません
・わたしはお気に入りを作りません

この2つは、私が仕事をする上で
一番大切にしていることです。

仕事に私情を挟むことは
自分のパフォーマンスを下げる
一番大きな理由になると思うからです。

もちろん、仕事を離れた私は
一人の人間ですので「好き」と思うものはあると思います。

ですが、おそらく基本的には「嫌い」と思うものはあまりなく
あるとすれば「苦手」という感覚です。

どの人も、ありのままでいい。
それは公私共にある感覚です。

みんな違ってみんないい。
誰もが愛されるべき存在だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です