CENTER STAGE延期のお知らせ

みなさま、この度はCENTER STAGEにお心お寄せくださり
本当にありがとうございました。

実は大変申し訳ないお知らせで投稿いたしました。

様々な諸事情重なりましてこの度のCENTER STAGEは延期することになりました。

現状としまして

・来日講師の状況が変わったこと
・5/31現在において申し込み人数が最低催行人数の1/3にも満たなかったこと
・新たな感染症に関するニュースが見え始めている環境

上記を3点を考慮した上

やはり皆様にはもっと適切な金額と適切な時期と適切な内容でのご提供を
キチンとお約束出来る状態になってから
再度企画ご案内することが最善だと判断いたしました。

そしてこれを機に、TBEを受け継いでという形ではなく
「海外から講師を招致したい」
「自分達の手で作り上げたい」
という強い想いを持つ若い方が見つかった時に

新しい出逢いも含めて、新たな方向に進めていくことになると思います。

今回は大変残念で申し訳ない結論になりましたが
むしろこれは後退ではなく前身だと捉えて
新しいCENTER STAGEの今後をお待ちいただければ幸いです。

また、詳細決まりましたらお知らせさせてくださいませ。

今回メール登録頂いた方には引き続き
情報の早期お知らせなどの特典は継続してまいります。

ひとまずは、TBEならびにCENTER STAGEに心を寄せてくださり本当にありがとうございました。

また新しいご縁としてお会いできる機会がございますように心から願っております。

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

CENTER STAGE 鈴木あゆこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です