SELDIS MEMBER 出演情報

レギュラー満タン合唱隊のサポートメンバーとして出演します

SELDIS 専門力強化MEMBERの特典として、鈴木あゆこが担当する、様々な外部での仕事をサポートしながら外の現場での経験をたくさん積むことができる「インターン」というプログラムがあります。

レッスンをただ受けているだけでは、そして、丁寧に守られた発表会などでは得られない
舞台裏や、人を引っ張っていくスキル、外部の方との礼儀を含めたコミニュケーションなど
また、実際に歌ったり踊ったり、ゲスト出演を依頼していただいたり。

今回はそういった「インターン」プログラムの一環で
とある企業の立ち上げプログラムにみんなで参加してサポートしています。

早朝からの仕事ですが、ガソリンスタンドで合唱という
日本初?世界初?の企画!
地域貢献事業として本当に楽しく素敵な時間を過ごすことができました!

そしてこの度、練習の成果を発揮する
発表会が開催されます!!

日時:2022年 6月12(日) 9:15開演(9:30には終演します!)
会場:ENEOS 上六S.S.
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町4丁目2−31
06-6761-9091

是非、SELDIS MEMBERがサポートして作り上げた
地域の皆さんとの交流の成果を見届けにきてください♪

よろしくお願いします^^

————————————————–

↓企画詳細はこちら↓

ガソリンスタンド史上初!合唱隊を結成して、ガソリンスタンドから合唱を世界へ発信しませんか??先着30名様!!(いつものガソリンスタンドで大合唱)

歌唱曲は『AI:アルデバラン』です!!
計4回の練習会~発表会(本番撮影)
プロの先生が指導するので安心!!
今後は練習風景~発表会(本番)の写真などなど、旭油業公式Instagramで配信していきま~す!!
お楽しみに~!!
■旭油業公式Instagramをフォロー!!

Sing for Japan, Sing for OSAKAプロジェクト!
〜 レギュラー満タン!合唱隊〜

南森町サービスステーションにて、Weekend Choir (ウィークエンド・クワイヤー)プロジェクトを実施することになりました!Weekend Choir (ウィークエンド・クワイヤー)は、その名の通り、Weekend(週末)に集まるクワイヤー(合唱団)です。毎週日曜日に南森町SSに集まり、みんなで合唱を練習します。さらに練習の成果を見せるための発表会も実施いたします!

レギュラー満タン!合唱隊!歌唱講師の紹介

STUDIO SELDIS代表 ミュージカルグループ「ふぃるふぃ~る」前代表 The Broadway Experience JAPAN歌唱講師。大阪生まれの大阪育ち。 演出家/作曲家/音楽監督/歌唱演技指導として全国(主に大阪・東京)にてプロ&プロ志望者を本格指導。「人生という舞台で輝ける人に」をモットーに仕事でも家庭でも他人も家族も出会う人みんなが自分らしさを発揮して幸せな人生を歩めるお手伝いをしたいと念頭に活動を続ける。自身も女優・歌手として活動する傍ら、作編曲、演劇や舞台の演出なども手がけます。また、老人ホームなどの福祉施設や教育施設などでも公演を実施。

アメリカ、モントクレア州立大学にてTheatre Production and Design (B.F.A.) 取得。卒業後、ニューヨークの舞台制作会社にてブロードウェイも手掛けるプロデューサーのもと3年間舞台制作に携わる。8年間のアメリカ生活を得て2016年に帰国。「心が動くパフォーマンス」を求めて2017年2月にSMASH CABARETを旗揚げ。2019年にP. A. TOKYO株式会社を設立し、ミュージカルを日本に根付かせる活動を積極的に実施。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です